So-net無料ブログ作成

ジョーフィッシュ [西表島]

20100929001.jpg


以前紹介した黄色い宇宙人ジョーフィッシュの親戚?、グレーのジョーフィッシュです♪

こちら、人慣れしていないらしく、かなり神経質。
自分の巣穴から、こっちを見張ってますねぇ~(^^;)

「じーーーっ」

巣穴の周りをぐる~っと回ると、ジョー君も巣穴の中でぐる~っと回転。一周します。

「じーーーーーーーっ」

ごめん、ごめんっ(^^;)
お邪魔しましたっ☆
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pn

くるっと1周(^^♪
「こっち来るの?、まだいる、まだいる」で、1周ですね♪

にしてもドアップですねー。
by pn (2010-09-30 20:19) 

えれあ

漫画のカエルの様な顔の魚って可愛いです。
by えれあ (2010-10-02 19:23) 

uminokodomo

pnさん。
色んな角度から写真を撮りたい、&近づきたくて
ダイバーは移動するワケですが、お魚にこんなに直視されると
こちらも緊張するわけで(^^;)
お魚に直視されることは、あまりないですからねぇ。
by uminokodomo (2010-10-05 08:27) 

uminokodomo

えれあさん。
ジョーフィッシュの可愛らしさは他の魚とちょっと違いますね☆
by uminokodomo (2010-10-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。