So-net無料ブログ作成
検索選択

アオウミガメ [西表島]

20100920001.jpg


アオウミガメのカメ吉くん。
ここがお気に入りの場所なのか、いつもいます♪
たまに彼女でも探しに行っているのか、いないこともありますが!
大抵はここで居眠りしてます(^^)

いつもの場所でいつものメンバーに会えると、
「ただいま~!」な気分になります♪

またね~、カメ吉くん!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pn

なんとなくおじいちゃんのたたずまいを醸し出しているような(^_^;)
ふと遠くを見る、みたいな。
by pn (2010-09-21 18:24) 

uminokodomo

pnさん。
カメは長生きですからね~。
もしかしたら、カメ吉も結構な歳なのかも・・・?(^^;)
人に馴れている&ダイバーも邪魔しないので、いつもじーっとしています。
by uminokodomo (2010-09-21 20:57) 

ぽんこ

背中に乗せてどこかへ連れてって~。
by ぽんこ (2010-09-22 09:43) 

uminokodomo

ぽんこさん。
カメの背中に乗って竜宮城へ~♪
深海に連れて行かれそうですけどねぇ(^^;)
by uminokodomo (2010-09-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。